スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒いったら寒い!!
2008.10.27 (17:05) 日々のことcomment(0)
なんだかもう季節は冬仕様ですね・・・・・
昨日も一日中寒かったし今日も。そんな寒さの中、今日はゆうたの学校の旗振り当番がありました。子供達の通学路の危ないと思われる場所に親が旗を持って誘導するというもの、年間4回位順番がまわってきます。この当番で私がいつも頭を悩ませるのがかおちゃんのこと。前回春にあったときはたまたまPAPAがお休みしてたので見てもらって安心していましたが今日はそうゆう訳にいかない・・・もうすぐ出ないといけない時間になってもぐっすり寝ているかおちゃん。最近は寒さのせいか起きる時間が遅いので散々迷って置いていくことにしました。。。。そぉっとそぉっとゆうたと家を出て当番の場所に行くもうちのことが気になって気になって・・・(;^_^A終了したら駆け足でうちに帰りましたがなんとかおちゃんはまだしっかりと夢の中でした。ホッとしてテーブルにつき、新聞を広げ始めたときにもぞもぞと起床、ギリギリセーフだったようです。次回登板は来年の2月だったかな?その時はどんな対策をとるか・・・・・・悩み続けるばかりです。苦



今朝、ZOOさんに発送いたしました。
おそらく29日からのアニバーサリーイベントで登場すると思います。私もお邪魔できれば・・・と計画してみたのですが色々と用事が重なっていて行けそうにありません。その分、私の作品達が少しでも手にされた方の心をほっこりと暖かくしてくれることと思っています。
prevhome next












home
