スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いっぱい吸収の1日
2008.10.29 (20:00) 日々のことcomment(0)
今日はあるご縁からとても素敵な作家さんにお会いすることが出来ました。
落ち着いた雰囲気の、でも一本しっかりとした筋をお持ちの方ですっかり魅了されてしまいました。ご自身の作品をとても自然に身につけていらっしゃって とにかく「素敵」の一言がうかびっぱなしでした。せんえつながら同じ作り手としての作品への熱い思いを語り合い あっという間にお別れの時間となりとても名残惜しかったです。。。。ぜひまた時間の都合をあわせてご一緒したいと強く思いました、そして私ももっともっと自分の作品に思いを込めて自信を持って作っていきたいと感じたのでした。


そんな素敵な方から とってもおいしい自作のジャムを頂きました。
ご実家で実った柿を使った「柿ジャム」明日の朝が待ちきれなくて さっきスプーンですくって食べたらすんごい感動のお味でそのまま食べきってしまいたくなる衝動を必死で抑えて冷蔵庫に隠してしまいました(;^_^A明日の朝、家族みんなで食したいと思います。

そしてもうひとつ、待ち合わせをしたお店で発見して譲っていただいたどんぐりひとつ。
このちょっと変わった帽子のどんぐりをずぅっと探していたんですよね・・・・・取れる場所もちゃっかりと聞いてきたので近いうちに子供達と拾いに行ってみたいと思います。

kakito.jpg
prevhome next












home
