--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もそもそもそ・・・・
2008.10.30 (18:55) 針仕事comment(0)
在庫糸の入った袋の中を何の気なしにごそごそ物色(;^_^A・・・・・・・









                            amishushushin.jpg



以前 ハンカチのふち編みにと買ってそのままになっていたリネン&コットンの細めの糸。シュシュにしたらよさそうと思って編んでみました。少し編み方も今までのものとは変えています、ほんの少しだけ・ホントに少しだけ・・・σ(^_^;)





寒さに身を縮めつつ、昨日の画像のどんぐり拾いが気になって仕方ない私です。。。


                          
prevhome next












home
