スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっぱり行っちゃいました
2008.10.31 (14:21) 日々のことcomment(0)
窓を開けるのを一瞬ためらうくらいの寒さになってきましたね・・・・・
なのに・・・・・・なのに私。









行ってきました、どんぐり拾い(;^_^A
車を小1時間走らせて====3

もともと別の用事もそちら方面にあったので一緒に済ませちゃおうということでかおちゃんも連れて行ったのですが その成果は。



2008donguri.jpg

もう終わりの時期にもかかわらずなんとかこれだけの収穫を楽しむことが出来ました。
行ったときはほとんど落ちていなくてかおちゃんとふたり「ないねぇ・・・・どんぐりないねぇ・・・・」と歩き回っていたのですが偶然に通りかかったおじさんが「どんぐり探しよるんか?もうないでぇ」と言いつつも一本の木を思いっきりキックすると・・・・・



パラパラパラーーー



「どんぐりーーーー!!!」と大喜びで駆け寄って拾い始めるかおちゃん。おじちゃんも拾ってはかおちゃんの袋に入れてくれて 再度となりの木をキック!!!また少し落ちてそれを拾い「ありがとうございました」とお礼をして帰ろうと歩いていると歩道の街路樹もどんぐりの木で下に少しおちていたのでまた大喜びで拾うかおちゃん=*^-^*=そして真っ赤に色づいた落ち葉も少し拾って「きれいねーー」とご満悦で帰って来ました。すぐに遊ばせるには虫が出るといけないので今夜ちょっとゆがいてから乾かしておままごとに使ったり何かを作ろうかと思ってます。そして私はこの一風かわった帽子で遊んでみようかと・・・・・(^m^)



来年は早目にここにきてたっくさん拾って楽しむぞーー!!っと心に誓ったniinaでした。
prevhome next












home
