スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お久しぶりです・・・・・
2008.11.03 (21:04) 日々のことcomment(0)
みなさん 連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家はかおちゃんの七五三のお宮参りを兼ねてPAPAの実家に帰省してきました。最近 反抗期のような行動が見られるかおちゃん、おそらく着物を着たりして写真を撮るのは無理だろうと平服にして写真はまた年末にでも・・・ということにしました。案の定、神社で祈祷してもらう直前までちょろちょろちょろちょろ・・・・・・何か壊したりしないかと冷や汗ものでした(;^_^A


後は昨日、PAPAの発案でレオマワールドに遊びに行ってきました。
reoma.jpg
いろんな乗り物を楽しんだりおままごとルームで遊んだりして大興奮のかおちゃんは中々帰ろうという言葉にタテには首を振ってくれなくて 恥ずかしながらアイスクリームで釣ってしまった私ですσ(^_^;)




今日は昼過ぎにこちらに帰って来ましたが3日分の洗濯物に追われ、からっぽの冷蔵庫に詰める為に食材購入に走ったりと中々ゆっくりした時間がとれませんでしたがさきほどから少しだけ編み編みなんぞしてみたりしています。明日からまた気分一新がんばらなくちゃ!!
prevhome next












home
