--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ね・眠い・・・・・
2008.11.04 (17:49) 日々のことcomment(0)
連休疲れなのか子供達の体調がいまいちです。。。

ゆうべ ゆうたは風邪の咳と喘息の発作にしんどい思いをしましたが薬でとりあえずおとなしく寝ることができたようです。
問題は・・・・・・・





















かおちゃん。お風呂が済んですんなり寝たと思ったのに少しして目は閉じたまま何か痛いのか怖い夢を見たのか低い声でしばし泣いてまた眠る・・・・・数時間後にまた泣き始め今度は鼻血を少々出して咳が出始める。しばらくすると寝るのだけどまた数時間後には鼻水ぐじゅぐじゅいわせながら咳をしながら泣く。正直 母がなきたかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。熱が上がることはなかったけど今朝からさっそく市販の風邪薬の服用スタート。お昼寝後には随分と楽になったようです。このまま治ってくれれば人安心だけどやはり今の時期の朝晩と日中の温度差は体にきついですね。





先日とってきたどんぐりちゃん、今日やっと虫対策でゆがきました。
ただいまベランダで干しています。そしてまたまたぷっくぷくのまんまるどんぐり情報をいただいたので行きたいなとうずうずしているところですσ(^_^;)
prevhome next












home
