スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
第二弾!!(;^_^A
2008.11.05 (17:50) 日々のことcomment(0)
行ってきました・・・・・・・またしても・・・・・・・・









pukudonup.jpg







わはははは、ぷっくぷくのまんまるどんぐりo(^o^ )o o(^o^ )o
前回と同じ方からの情報で しかも今回は前回よりもさらに実家に近い!!

最初 場所がよくわからなくて教えていただいた場所のちょっと手前のグラウンドで普通のどんぐりがたっくさんたっくさんあってその中でも大きめの子達を少し拾って 「でもここではない!!」と判断し、車をもう少し走らせて情報の場所近くで一旦停車し同乗していた母に先に偵察してもらうと「あのいがいが帽子をひとつ見つけたからあるんじゃない?」ということで車から降りてしばらく歩くと・・・・








あったあった、ありました!!ホントにまんまるぷっぷくぷーなどんぐりちゃん。
もう終わりに近いのかたくさんとまではいきませんでしたが中々な数となりました。
この場所は中々の好場所なので来年はもう少し早目にたくさん拾いに行きたいな・・・・


という訳で またしても虫駆除の為に湯がいて干さなくちゃ。




明日は連休中にPAPAの実家の柿の木から子供達がもいできた柿で初チャレンジのジャム作りをしようと思ってます。なにせその為に本日は実家からフードプロセッサーを買って来たのだから。そうそう、ジャムを入れるビンもあまりないので買いに行かなくちゃ=*^-^*=
prevhome next












home
