スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝そびれて・・・
2008.11.08 (00:31) 日々のことcomment(0)
こんな時間の更新は私にしてはかなり珍しい気がします。。。。

そろそろ夕飯にしようかと思っていた時間帯にPAPAからの電話「車がエンジンがかからんから迎えに来て」




ええぇぇぇぇぇぇ======!!!



往復すれば約2時間のPAPAの会社、子供達だけでの留守番には長すぎるので仕方なく全員連れ立って出発==3もう少しでというところでまた携帯がなってレッカーにお願いしたらバッテリーをつなげてもらったらエンジンがかかったとのこと。でもまたいつ止まるかと私は心配だったので会社まで行き 後ろを付いて帰りました。途中でなじみの修理屋さんに寄って見てもらうとバッテリー交換の時期になっているようでした。ついでに数日前から異音がして効かなくなっていたクーラーの話しをするとこれはばらしてみないとわからないそうでしばらく預けることにしました。今は代車がないそうなのでPAPAの出勤は私の車を使ってもらって代車があき次第そちらを使ってもらいます。PAPAの出勤に使っている車、クーラーがよく故障します・・・・・そろそろ・・・・・・買い替え時期・・・・・・・かな・・・・・・もう少しだけがんばってくれないかなーー?





今日は恒例のブリザーブドフラワーの教室でした。
いつものようにふたつ作りましたがひとつはかわいく作って弟夫婦にプレゼントしようと思ってます。そしてもうひとつがこちら・・・

2008xmas.jpg

イメージは大人っぽくシックに・・・・・
花材もほとんどを自分でチョイス、少しだけ先生に見立てていただき最後のチェックもしていただきました。今月は終わりごろにもう一度あるのですがその時には何を作ろうかと今から楽しみにしています。
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。