スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
わんわんわん
2008.11.09 (21:39) 日々のことcomment(0)
今日は寒空の中 ゆうたが小学校で発表会があったので行って来ました。始まる30分前に行くともうござがたくさんしかれていて取れた場所は十列目位・・・だったでしょうか?冷え込む体育館を見越して敷物プラスファーのしきものをもっていっていましたがこれが大正解でおしりが冷えませんでした。座って落ち着いてまわりを見回すと知ってるママさんが3列目あたりに確認できたのでごあいさつがてら何時に来たのか聞いてみるとな・ななんと六時過ぎ!!それでも3列目ってことは一体最前列は何時だったのでしょう・・・・・来年はもう少し早起きして場所取りしないといけなさそうです(;^_^A


ゆうたの学年の演目は「ももたろう」の英語バージョン。ほとんどのセリフが英語、ナレーションが日本語というものでゆうたはその中のお供の犬を大熱演していました。本番に強い子で間違うこともつまづくこともなく 堂々たるもので親ながら感心しきりでした。終わってから私達はゆうたより一足お先に家に帰り お昼を食べてゆうたの帰宅を待って買い物に・・・・・それが終わると私はまた編み編みに没頭。手元に何も在庫がないというのはなんとも心細いものでひたすら色々作っています。明日もゆうたにかおちゃんのお相手をお願いしてがんばれるだけがんばろうかと。羊毛のボールもあまりないので作り貯めておかなくちゃ(;^_^A
prevhome next












home
