スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小さな刺繍
2008.11.14 (21:08) 針仕事comment(2)
17㎝四方のホワイトリネンに小さな小さな刺繍をほどこしています。


2008xmasshishuu.jpg


クリスマスを意識したオリジナルデザインです。
多分後もう少し増える・・・・かな・・・・・・?




明日はいよいよ楽しみにしていた1日教室です。
ここのところへこむことが勃発し続けていたのでひとときでも忘れてめいっぱい楽しませていただくつもりです。なんといっても明日の講師はイ・ケ・メ・ン・・・・・・・・・・(^m^)
prevhome next
シロクマ店主
2008.11.15 (02:03) + URLEDIT
素敵っ!いいですねえ。
クリスマス気分になりますね。
最近はあまり買い物にも行かれずなかなか世間に疎い日々。
今週からクリスマス企画徐々に頑張ろうと思っています。
またイケメン講師のお話なども聞かせてくださいね(^m^)
niina
2008.11.15 (18:05) + URL + EDIT
シロクマさん、クリスマスっぽさがしっかり出てますか?まだもう少し刺繍の種類を増やそうと思っていますのでまた見てくださいね=*^-^*=

私も久しぶりに今日広島の街中を歩きましたがクリスマスムードがもりあがりつつありますね、そうそう平和大通りのイルミネーションの準備もされてましたよ。

期待をうらぎらないイケメン先生のお話しはまたゆっくりとお披露目しますね・・・(^m^)












home
