--.--.-- (--:--) スポンサー広告
革教室
2008.11.15 (18:02) 針仕事comment(0)
楽しみにしていた教室、あっという間に終わってしまいちょっと寂しく思ってたりします・・・
今回は手縫い作業があったのですが以前独学で経験はしていたのでわりとすんなり進めれて先生やまわりの方に「早ーーい!!」と褒めていただきちょっぴり恥ずかしかったです。

くわしいことや画像を載せたいところなのですがこの教室、明日もう1日あるので明日の生徒さんの楽しみの為に明日以降に画像アップしますね。。。



はしゃぎすぎて目がしょぼしょぼなので早目に寝なくちゃ。。
prevhome next












home
