スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
秋の実りのおすそわけ
2008.11.20 (20:30) 針仕事comment(2)
donguriakuse.jpg

かおちゃん協力の下 収穫したぷっくりどんぐりの帽子ちゃん。
こんな風にしたかったのです・・・・・
皮ひもをつけて羊毛ボールを入れて子供用のネックレス=*^-^*=

こちらはこの日曜日にシロクマ百貨店さんが出店されるイベントに連れて行ってもらう予定です。くわしくはリンクのシロクマ百貨店さんからどうぞ・・・

prevhome next
う~のすけ
2008.11.21 (04:52) + URLEDIT
ちょっとご無沙汰しておりました~。その間に色々またほっこりな手作り達が増えましたねv子のどんぐり帽子のネックレス、メチャクチャ可愛いですね~!!!私が欲しいですよ~v下のツリーもめちゃめちゃ癒し効果有りますね!うああ、欲しい~~v
 日本もダイブ寒くなってきてますね。風邪ひかないように気をつけて、可愛くてホッコリ温かい作品を作ってくださいねv
niina
2008.11.21 (21:22) + URL + EDIT
う~のすけさん、私のほうはいつも風呂具にお邪魔させて頂いてましたよ=*^-^*=  どんどん増えているお宝たちに興奮させてもらってます(;^_^A


どんぐりネックレス、実は大人の方からも欲しいというお声がかかっちゃって何かプラスして大人かわいく仕上げてみようかと模索中です。ドイツの寒さは日本以上なのでしょう?お体には気をつけてお宝探し続けて下さいね・・・・・












home
