スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
野菜、採ったどーーーー
2008.11.23 (20:47) 日々のことcomment(0)
今日はいつも 新鮮野菜を分けてくださるご夫婦宅に家族総出でお邪魔してきました。

yasai.jpg

水菜にしろねぎ・わけぎ・大根・白菜・キャベツ・春菊・ほうれん草・にんじん・里芋・レタスなどなどたぁーーーーーっぷりと収穫出来ました。いつもながら新鮮な野菜の匂いは濃いですね=*^-^*=



ただひとつ 残念だったのはご主人がちょっと体調を崩されて入院されていてお留守だったこと・・・知らなかったので「あれ?今日はおでかけですか?」とお聞きしたら事情をお話しして下さって明日にでもお見舞いにと思ったのですが 今の病院は子供達を連れて行けば病気をもらいそうだしもう数日もすれば退院予定だそうなのでまた元気に戻られて落ち着いた頃にお邪魔しようと思っています。だから今日はおうちに上がっておじちゃんがいないことに子供達は少々がっかりしていました。。。。





たっぷり頂いた野菜とこれまた頂き物のおいしい牛肉に少し他のお肉と豆腐やこんにゃく・しゃぶしゃぶもちとベーコンを買い足して今夜は豪華に焼肉をしましたo(^o^ )o o(^o^ )o いつもならお肉からなくなるところが今日はおいしいとれたてのキャベツが大人気で信じられないことにお肉があまってしまいました(;^_^A明日はこのお肉の残りと白菜を使ってお鍋にしよっかなぁ・・・・・・・?








prevhome next












home
