スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もの忘れ・・・
2008.11.25 (15:56) 日々のことcomment(2)
最近・・・・・・・・どうも・・・・・・・・よく忘れ物をします。。。


買い物に行く前には覚えていたものを買って帰るのを忘れる・物をどこに置いたのかを忘れる・あれ?次に何をしようとしてたんだっけ???


うーーーーーん、注意力散漫?一時やっていた買い物リストメモの制作をまた復活しなくちゃ(;^_^A置いた場所は 大抵のものは置き場所を決めているので必ずそこに収めることを気にしよう。





こんなことを書いたのには 今日は忘れ物が多かったから・・・・

① 食洗機用の洗剤の買い忘れ
② ミシン糸の買い忘れ
③ かばんを作るときの底板
④ 出かけるときに自分の携帯の場所がわからなかった

あははは・・・・・ここまでやっちゃうと自分でもあきれてしまいます。


さすがに今日はもうでかける気にはなれないので忘れてしまった③は明日にでも調達してきましょう。。。。これ、今自分用に作ってるバックに必要なんです、結構大きめなバックを作っていてマチの部分にこの板をつかわないとなんともよれよれなさけないバックになりそうなのでσ(^_^;) 布は激安品だったけど中々おもしろい素材です。
prevhome next
う~のすけ
2008.11.25 (17:48) + URLEDIT
はい!はい!!私も私も!というか、私は前から物忘れ激しいんですけどね(笑)良く娘に「先天性痴呆症」とか言われてます(^^;
 気をつけようと思ってても忘れるし、メモしたらそのメモを忘れる始末…。困っちゃいますね(笑)
 大きなバック、完成したら見せてくださいねv楽しみ楽しみ♪
niina
2008.11.25 (19:55) + URL + EDIT
ふふふ、お仲間発見!!なぁんて喜んでちゃいけませんよね、失礼しました・・・・σ(^_^;) 私もメモを忘れたことって何度もあります、恥ずかしい・・・・・苦笑


バック、荷物の多い私にとってたっぷり入るようにと考慮中です。=*^-^*=今日は外側だけは完成させました。後は内布と持ち手部分を作ってつなげれば完成!!楽しみに待ってて下さいね・・・












home
