スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あわただしく・・・
2008.12.01 (15:04) 日々のことcomment(0)
このところ毎日が猛スピードでかけぬけてしまい、気づけば今日から12月。
今年もこの一ヶ月で終わってしまうんですね・・・・・ここ二年くらい 我が家はいろいろと大きな問題を抱え込み ドタバタしています。ここ数ヶ月、少し落ち着いていたのですがまたしてもいろいろ決断しなくてはならなくなり 私も自分の夢に向けての決断を迫られることになりそうです・・・・・出来るだけ早く、来年早々にも動くことになるのかな?いずれにしろ 決断を迫られたことを言い訳にしないような行動をしたいものです。


・・・・・・・と ここまでは最近の私の中の大きな変化をちょっと覚書させてもらいました(;^_^A




さて、話しは週末のゆうたのこと。
土曜はほんのちょっぴり試合に出場できましたが やはり世の中そうそう甘くはない、機能の日曜はユニフォームこそ着れましたが早朝からひたすらベンチで応援して過ごしました。もちろん 私とかおちゃんも同行してました。朝7時に現地集合、とっても寒くてカイロも持参していたけれど途中のコンビニで肉まんとあったかい飲み物を数本買い足して行きましたがとにかく寒い&風が強かった!!先月の初めに試合に同行した時はかおちゃんのたいくつ対策もあって簡易テントを持参していたのですが今回は横着をして椅子だけしか持って行きませんでした。何度「あのテントがあれば寒さも大分しのげたのにな・・・」と悔やんだことか(;^_^A今年はもうソフトボールでの試合はないけれど今月からはじまるサッカーで試合があったら絶対に持って行きます。でも そんな中でも持って行って大正解だったもの・・・・・・・それはズバリ「カップヌードルとお湯」いやぁ これはとても重宝しました。以前他のお母さんからちらっと聞いていたので試してみたのですが ぐらぐらに沸騰した熱湯を水筒に入れていけばお昼頃までは十分カップ麺を作ることが出来るんですね。かおちゃんも大喜びでがっついていましたσ(^_^;) 小さい子を連れての試合観戦はいろいろ大変だけど結構楽しくってはまってしまいそうです。笑



prevhome next












home
