--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小学三年生
2008.12.03 (20:59) 日々のことcomment(0)
上の子のことでちょっと心配事が勃発しました・・・・
どこまで親が介入してよいのやら悩むところですが なんとか楽しく学校生活を送らせてやりたいと思う私。難しい年頃に差し掛かってきているんでしょうね。。。。

子育ての難しさを痛感しています。
子育て、   子供を育てながら親になることを教わっているんですよね。
下の子の子育ての難しさと上の子の子育ての難しさはまた違うものなのでとまどってしまいます。もっとどっしりしたお母さんでいてあげないと子供も安心して相談出来ないですよね?体格はどっしりしているんだけどな・・・σ(^_^;)


明日は朝からちょっとおでかけ 固まりつつある心をほっこりほぐしたい大事な時間です・・・
prevhome next












home
