スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ほぐれる心
2008.12.04 (20:43) 日々のことcomment(2)
前々からの予定だったお友達のお宅への訪問日が今日でした。。。
このお友達宅にはかおちゃんの一学年違いのお子ちゃまがいらっしゃるのでかおちゃんにとっても楽しめるお宅なのです=*^-^*=私も何でも話せるお友達で どれだけガス抜きさせてもらっていることか・・・・・大事なお友達です。


今日はお世話になっているシロクマ百貨店さんも地元イベントに参加される日だったのでまずはお友達をお迎えに行き そのイベントにお邪魔してシロクマオーナーさまとお話しを少ししてお友達も少しお買い物をして またお野菜の安いお店を教えてもらってから お友達宅に行きました。

着くと かおちゃんとお友達ちゃんはさっそくお庭で土いじり。
私とお友達はおうちに入ってちょっとしたお教室スタート(*⌒ヮ⌒*)
途中でランチタイムをとりつつお手手動かしつつお口も爆発してあっという間に時間を過ごしていました。お名残惜しくも終わりの時間となり 一応お教室も無事完成させて帰路につきました。


最近いろいろともやもやしたりイライラしたりしていた私の心、かちこちだったのにほぐれてほっこりあったかになれました。これでまた前を向いてがんばれそう、日々の生活を楽しく過ごす努力が出来そうです。




画像はここ数日で作ったもの。

mafurear.jpg
ベージュに紫のボーダーを入れたロングマフラー

storu.jpg
こちらはストール

storu2.jpg
私はもっぱらこのストールを三角部分を前に持ってきて首にぐるぐるっと巻いて使ってます。これがもう暖かくて暖かくて・・・・・中々のお役立ちグッズです。
prevhome next
シロクマ店主
2008.12.05 (03:27) + URLEDIT
昨日はせっかく遊びに来て頂いたのに準備が遅れて本当にすみませんでした。
お友達によろしくお伝えくださいね。
もしかしたら昨日が本年お会いする最後だったかも・・・。
ご挨拶も出来ずすみませんでした。

首にまくストールとっても可愛いですね!
私も髪を切ったので首元のお洒落いろいろ挑戦したいな~です。
niina
2008.12.05 (15:57) + URL + EDIT
シロクマさま、こちらこそ忙しい時間にお邪魔してしまい子供達にお土産までいただいてしまい恐縮しています・・・・

ホント、もしかしたら昨日が今年最後のお顔合わせだったかもしれませんね。どうぞご家族皆様 年末年始を楽しくお過ごしくださいませ・・・・


ストール、今一番の私のお気に入りアイテムです=*^-^*=シロクマさんはどんな風に使われるのか興味津々です(^m^)












home
