スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと乗れたね
2008.12.08 (20:05) 日々のことcomment(0)
昨日の日曜のこと・・・・・


ここのところ週末はスポ少関連で動いていたのですがこの週末はぽっかりと予定のない日々でした。そこで前々からのびのびになっていたゆうたの自転車練習をしようと車で1時間の公園に行きました。いつもは自転車練習などのゆうたの相手はPAPAがするのですが今回は私がやることにしました。以前 知り合いから「最初はペダルに足を乗せずに足で地面をけって平衡感覚を覚えさせるといいよ」って聞いていたのでそれをゆうたに伝授。始めること十数分、なんとなくこいでみたさそうにしているゆうたに「やってみる?」と聞くとうなづいたのでやらせるとちょっとよろよろっと進む・・・・・もう少し蹴ってみたらと言ってまた少ししてこぎ出してみると・・・・・・・・うっひゃーーーーー!!!出来てるうぅ(≧o≦*)練習を始めてわずか15分であっけなく乗れるようになったのでした。チャンチャン


公園で借りた自転車は1時間までだったので終わってからはキャッチボール。
私、ホントに運動は苦手なのですが これまた少しやっているうちにまあまあ キャッチポールになってくれて ゆうたと楽しく体を動かせました。これを期に 少しずつ私も体を動かすようにしようかな?結構気持ちよかったのよね=*^-^*=
prevhome next












home
