--.--.-- (--:--) スポンサー広告
年末になると
2008.12.10 (17:59) 日々のことcomment(0)
あれもしなきゃこれもしなきゃで気持ちばかりが走りまくってる最近の私σ(^_^;)
だから針仕事をしてない訳ではないのだけど仕上がるものがなく 画像をアップ出来てません。。。でも自分の中での大きな決断に向けての行動はゆっくりながら確実に進めています、もう少しお話し出来るところまで固まってからお話ししますね・・・・


今日は というかここのところ手持ちの羊毛をひたすらボールにしています。こうしてストックしておけばいざ作ろうって言う時に早いから。そして先日購入した激安のかわいいネル地ちゃんを眺めては頭の中で色々と妄想中、そしてそして 2日前にやっとのことでネットで探し出したある一品が近日中に届くのでこちらも早く手にして形にしたくてうずうずしています。この一品は柄違いで二点しか購入していないのでみなさんの目にじかに触れる機会があるのはひとつだけになるかも・・・・だってひとつはどうしても自分用に作りたいと思っている貴重な生地なので。苦笑

さぁ、子供が「おなかすいたーー」とわめいていますので夕食の支度にとりかかります===3


                                         col28.gif
prevhome next












home
