スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
3さい・・・・
2008.12.12 (20:26) 日々のことcomment(4)
三年前の今日、娘が生まれました。。。。

帝王切開で生まれた娘、おなかをひらいた途端におなかの中で「おぎゃー」とフライング泣きをして先生・看護士さん達を笑わせたあの小さなあかちゃんが三歳になりました。

最近ではプチ反抗期なのか言うことを中々聞いてくれずカミナリを落とすこともしばしばですがこれまで大きな怪我や病気をすることなくすくすくと大きくなってくれました=*^-^*=

家族で囲んだケーキに大感激して一口食べるごとに「ママ、ありがとう。ホントーにありがとう」と連呼するのがおかしくて大爆笑のケーキタイムになりました。そんな娘も来春からは幼稚園児、ママから離れた世界を体験することになります。たくさんお友達を作って楽しい園生活を送れることを願うばかりです・・・・・・おっとその前に補助バックやたいそう服入れ・上履きいれを作ってあげないと(;^_^A



                                     cake.jpg
prevhome next
シロクマ店主
2008.12.15 (16:10) + URLEDIT
娘さんお誕生日おめでとうございます。3歳!かわいいですよね。
春からは幼稚園。いっぱいいっぱいお友達出来るんでしょうね~。
niina
2008.12.15 (18:20) + URL + EDIT
シロクマさま、ありがとうございます・・・・

娘、かわいさよりもたくましさが目覚しい今日この頃です(;^_^A
幼稚園でもきっとお山の大将になるんじゃないかと今からハラハラしてます。
たくさんのお友達に囲まれて過ごせるといいのですが。笑
hana
2008.12.19 (19:06) + URLEDIT
niinaちゃん。ゴブサタです。
早いね。
早、3年も経つんだ。。

お誕生日、おめでとう。
これからもたくさんの愛を受けて大きくなってね。^^
niina
2008.12.21 (17:45) + URL + EDIT
hanaさまぁ~~、こちらこそお久しぶりです。
あっでもしょっちゅうブログはお邪魔させてもらってます=*^-^*=

ホントに早いものでもう3年・・・・いまだに出産時のいろんなことを鮮明に思い出せます。早く一緒に遊ぼうねと思っていた三年前、今では腕の中で眠っていた小さな頃が懐かしい(;^_^A親の勝手ですね・・・苦笑

来春 幼稚園に行きだしたらきっと最初のうちは寂しくなって帰ってくる時間が待ち遠しいんだろうなぁなんて思ってます。












home
