スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
食べた 食べた
2008.12.14 (19:57) 日々のことcomment(0)
今日はお昼からスポ少のお疲れ様会で焼肉食べ放題に行きました=*^-^*=
かおちゃんも一緒で 食べれるかなー?なんて心配していたのですが珍しくわりと静かに座っていてくれたのでたくさん食べれました。私の前に座られたお母さんがすんごい気持ちよく食べていらっしゃるのを見ているとつられてこちらもハイペース、最近の私にはないほど食べちゃってました(;^_^Aあっでもちゃんとかおちゃんにも食べさせていたんですよーー(なぁんて言い訳したりして)

年に一度の大騒ぎ、ゆうたも楽しく過ごせたみたいで「また来年も参加しようね」って誓ったのでした。



そんなゆうたですが 実は昨日の練習中に右足のアキレス腱を痛めてしまいただ今松葉杖のお世話になってます。痛みは数日でひくという病院の診断があるので一安心なのですがとりあえず明日の登校は無理そうなので車で送っていくことになりそうです。
prevhome next












home
