スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やっと完成
2008.12.15 (19:17) 針仕事comment(0)
自分用にバックを作ると宣言してからどの位たったでしょう・・・・(;^_^A
なぜだかどうにも気分が乗らずしばらく放置していましたが昨日・今日でエンジン全開、いっきに仕上げてしまいました。


dekabag.jpg

ズバリ  どでかママバックσ(^_^;)

裏地には先日購入しましたネルを使用、リバーシブルで使えそう・・・・かな?

dekabag2.jpg

表地はスエードっぽい布で合皮?かなぁ・・・黒いポチポチがついています。





やれやれで 出来上がったので在庫のたくさんの布達をこころおきなく形にしていってあげようっと=*^-^*=
prevhome next












home
