--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いろいろな形
2008.12.17 (15:16) 針仕事comment(0)
大掃除の手を休めてこんなものを作ってみました。


akurirutawashipokeet.jpg


少し小さめなのですが背の高いコップを洗う為に鍋つかみタイプのものを試作、さっそく使ってます。使い心地は・・・・・・

akurirutawashipokeetup.jpg

こんな感じにすすすいーーーーーっと洗えてます=*^-^*=私がいつも作っているアクリルたわしは二枚重ねで少し大判なのでこのタイプのコップを洗うのはちょっと難しかったのですがこれなら楽々洗えてます。お茶碗用にこれの大きめを作ってみてもいいのかも・・・・・=*^-^*=



ゆうた、スポ少で痛めた足がまだ痛いので毎朝 送っていって迎えに行ってます。病院では2~3日で痛みはひくといっていたのですがどうも代わり映えしないようなので明日もう一度診察を受けてみようと思ってます。せっかくサッカーが始まってみんなと楽しく練習していたのに残念・・・

prevhome next












home
