スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
クリスマス危うし(;^_^A
2008.12.19 (19:11) 日々のことcomment(0)
ささやかながらクリスマスをおうちで楽しく過ごす為に予定している出費、他に流れてしまいそうでお財布事情はまさに危機的状態です・・・・・


軽く見ていたゆうたの足の怪我、改めて診察していただくと骨にも異常ありで感知には少し時間を要するみたいなのです。そうなると毎日の学校の送り迎えにリハビリ通いなどで車のガソリン代や病院代が必要になる、しかも来週あたままでに痛みがひかなかったらMRI検査をすることも考えましょうといわれたのでその検査代も・・・・・まさにお札はひらひらとお財布から出て行きます。一応確保できているのは先払いしたクリスマスケーキとプレゼント、さてさて食事メニューはどうしましょう?まずはゆうたの足が速く治ることを強く願うばかりです。



今日は今年最後のブリザーブドフラワーの教室でした。
テーマはズバリ「お正月」、器もお正月にぴったりなものがいくつか入っていてその中からひとつチョイス。完成して時計を見ると少し時間があったので持参していた小さな器にも入れました。次回は来年3月、もうテーマも決めてます。

「入園式のコサージュ」

はい、かおちゃんの入園式につけるものです。オムツはずれの進まなかったかおちゃんがなんと2日前からおしっこのみ トイレで出来るようになりましたo(^-^ )o( ^-^)oとても単純な理由から・・・・


スーパーの下着売り場で見つけた某キャラクターのパンツがはきたかったからσ(^_^;) です。買うときに何度も念押しで「このパンツは汚れたらもうはけなくなるから絶対トイレでおしっこしなくちゃだよ」って言ったら買って帰ったその日からあっさりと「ママ・・・・・おしっこでそう。トイレでする」ですって。この調子なら入園までにはオムツもはずせるかな?
prevhome next












home
