--.--.-- (--:--) スポンサー広告
くたっ?ぼてっ?
2008.12.22 (19:58) 針仕事comment(0)
kutausagi.jpg

・・・・・・・・(;^_^A今日 本屋さんで見たかわいいくたっとした羊毛のアニマルちゃん、じっくり立ち読みして帰って作ってみましたがやはりきっちりと覚えていなかったせいなのか何かが・・・いやどうにも違う仕上がりです。うさぎちゃんがぼてっと手足を投げ出して寝ています。なんだか目をつける気分にならずかわりにおひげちゃんだけ(≧o≦*)



今日のゆうたの病院での診察結果は 全治約三週間、今一週間ちょっとなので来月の終わりごろまでは松葉杖のお世話になります。リハビリ中のゆうたを待ってる時に壁にあった額がなんとも斬新で携帯で写真を撮ってきました。

biyoin.jpg


biyoin2.jpg

よぉぉく見てみると はさみだのマジックだの糸巻きだのマドラーだのとおもしろいものが色を統一して貼り付けられています。
prevhome next












home
