スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
メリークリスマス
2008.12.24 (18:12) 日々のことcomment(2)
今夜は 大切な人と過ごす方がたくさんいらっしゃるんでしょうね・・・・
我が家も大事な家族とささやかな料理を囲んで時を過ごします=*^-^*=かおちゃんなんてすでにケーキケーキとすごい執念で狙っていて料理を食べてくれるのかちと不安・・・・苦笑


puragon.jpg

我が家の近くのスーパーでお買い物をしていると な・ななんと!!サンタさんに遭遇しました。それもこのスーパーのアイドルキャラとご一緒、この子と握手をしてからサンタさんが「いい子ですか?」と聞いてキャンディーを数個くれました。それも母である私にも「お母さんもいいお母さんしてますかぁ?」ですって(≧o≦*)なんだか心があったかほっこりな出会いでした。かおちゃんはというと サンタさんに会えたことに大興奮してて もらったのがキャンディーだけというのが不に落ちなかったようでわたくし、フォローとして「今夜ねんねしてからプレゼントを持ってきてくれるんだよ」と納得させました(;^_^A



みなさんはどんなクリスマスをすごされますか?あたたかな時間を大事な人とお過ごしくださいませ・・・・・・


                                  X-7.jpg
prevhome next
う~のすけ
2008.12.26 (01:02) + URLEDIT
ちょっとご無沙汰でございました~。う~のすけです!
 サンタさんと一緒のかおちゃん、メッチャ可愛い!!ちょっと緊張気味かな?(^^ 
 下のうさぎさん、これまたものっすごい可愛いんですが!!くったり加減がツボです!ツボ!!うわ、すっごい欲しい~v
 ゆうたくん、またしても怪我を…!?か、カワイソウ…。でも男のコだから仕方ないかな。私の弟も子供の頃はしょっちゅう怪我して帰ってきてましたもんね~。それだけ元気な証拠なのでしょうけど、お母さんのniinaさんは心配が尽きませんね(^^;早く治りますように!ドイツからお祈りしています。

 んで。すいません。突然ですが、「お友達紹介バトン」という物をまわさせていただいちゃっております~(事後承諾…)私のブログでniinaさん名指し…てへ。時期的に忙しくて無理でしたら止めちゃっても全然OKですからね。気が向いたらヨロシクお願いしますm(__)mホント、突然で申し訳ありません~。ではでは、今年ももう少しですが、風邪などひかないようにのんびりまったりお過ごしください~v
niina
2008.12.26 (20:11) + URL + EDIT
う~のすけさん、娘はおっしゃる通り緊張してフリーズしております(;^_^A
それとプレゼントにキャンディーをもらったのが不に落ちないらしく不安そうにしていたんです。(爆笑)だって本人の希望の品とはぜんぜんかけ離れていたから・・・・その後無事にクリスマス当日にプレゼントをもらって大はしゃぎしてましたけど=*^-^*=

くたうさちゃん・・・・・・実は子供達には最初に見せたときに何に見えるか聞いたら「ねずみ」と返されて少々へこんでますσ(^_^;) でもう~のすけさんのツボにはまったなら少し安心・・・かな?


息子の怪我は若さのおかげか思っていたよりも早く回復に向かっているようです。でもやはり年末年始はどこにも動けないかな?

お友達紹介バトン・・・ですか?いやぁ 参りました。後ほど覗かせていただいて なんとかつなぐことが出来るといいのですが・・・・・もしとまっちゃったらごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


> ちょっとご無沙汰でございました~。う~のすけです!
>  サンタさんと一緒のかおちゃん、メッチャ可愛い!!ちょっと緊張気味かな?(^^ 
>  下のうさぎさん、これまたものっすごい可愛いんですが!!くったり加減がツボです!ツボ!!うわ、すっごい欲しい~v
>  ゆうたくん、またしても怪我を…!?か、カワイソウ…。でも男のコだから仕方ないかな。私の弟も子供の頃はしょっちゅう怪我して帰ってきてましたもんね~。それだけ元気な証拠なのでしょうけど、お母さんのniinaさんは心配が尽きませんね(^^;早く治りますように!ドイツからお祈りしています。
>
>  んで。すいません。突然ですが、「お友達紹介バトン」という物をまわさせていただいちゃっております~(事後承諾…)私のブログでniinaさん名指し…てへ。時期的に忙しくて無理でしたら止めちゃっても全然OKですからね。気が向いたらヨロシクお願いしますm(__)mホント、突然で申し訳ありません~。ではでは、今年ももう少しですが、風邪などひかないようにのんびりまったりお過ごしください~v













home
