スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ついに娘が
2008.12.26 (20:17) 日々のことcomment(2)
夕方からいきなりの発熱、38,8度にあわてて病院に行ってきました。

一応インフルエンザの検査はマイナスでしたが先生いわく、診察に来たのが早いのでもし明日の朝まだ同じくらいとかもっと高い熱が出ていたらもう一度検査しに来て下さいだそうです。ガク・・・・

さきほど いきなり起き上がった娘っ子「ママ、かおもチュル食べたい」とお鍋のうどんを指差すので少しずつ食べさせたら結構な量を平らげたのでこのままいけば安心させてもらえるかな?と期待しています(;^_^A息子もここ数日咳が続いているのでこれも不安・・・・このまま発熱せずにおさまればいいのですが。。。



prevhome next
う~のすけ
2008.12.27 (04:09) + URLEDIT
ありゃりゃりゃりゃ!かおちゃん発熱ですか!この時期しょうがないですけどね~(^^;
でもインフルエンザではないようだし、食欲もあるなら大丈夫かと(^^早く良くなるといいですね!
 バトンの件ですが、ホントにとめていただいても全然かまいませんので無理しないようにしてくださいね~(^^
niina
2008.12.27 (17:42) + URL + EDIT
う~のすけさん、お心遣いありがとうございますm(_ _)m

娘、今朝結構下がったんですけどお昼にはまた上がって夕方にはまた下がっての繰り返し。それでも食欲は少し落ちているながらも食べたがって食するので助かってます。私もゆうべはぐずるかおちゃんに何度も起こされてほとんど不眠でしたが今日はお昼に少し一緒に寝て楽になりました。おにいちゃんの方もいまだ咳が止まらずなのでかおちゃんに接近禁止令を発令しております(;^_^A












home
