スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
頭の中も
2008.12.28 (14:31) 日々のことcomment(2)
大掃除したい気分です・・・・・・

したいこと・しないといけないこと 等等もう爆発寸前。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お家の中はというとかおちゃんの看病で手一杯で今日までクリスマスだった我が家、さきほどなんとかかんとかクリスマス物を片付けて先日作ったばかりのお正月バージョンのブリザを引っ張り出して一旦終了。そんなことをしながらも頭の中では「あーあれ作ってみたいな、あんな風にあれを使ったらどんなだろ?」とか違うことが渦巻いてます。そして一番重くのしかかっているのが来年早々には動きたいと思っている私事、第一段階として決めなくてはならないことがまだ決まらなくてその先の作業に進めません。。。。でもこのことは もう年明けまでは動けなくなったので頭の隅に追いやってほかの事、いえ大掃除をなんとか進めなくては!!

ゆいいつの救いは今朝から娘っ子、平熱になりいつもの怪獣ぶりを見せ付けてます。インフルエンザじゃなくてよかった・・・・・



今年はいろんな事情があいまって恒例のPAPAの実家への帰省は取りやめになりました。我が家で過ごすお正月、しっかり食事の支度をしなくてはならないのがちょっと苦痛かも・・・(;^_^A
prevhome next
シロクマ店主
2008.12.28 (20:51) + URLEDIT
でも娘さん平熱になって良かったですね。
この時期の子供達はいつ発熱するか本当にひやひやですね。

うちも大掃除が全く出来てない状態・・・。
小掃除ですませてしまうかもです。niina さんも無理せずに。

本年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいね。
niina
2008.12.29 (19:21) + URL + EDIT
シロクマさま、ホントにお互い子供達の体調にびくびくですね~σ(^_^;)

今日もでかける用事があったのですが恐ろしくて母子3人がマスク着用ででかけました。ちょっと神経質?とも思いましたがなにぶんにもインフルエンザの予防接種を受けてないので仕方ないですね・・・


大掃除、もう完全に黙殺状態でお恥ずかしい・・・・・
まっ誰が来るわけでもないのでもう気が向いたらにしてしまいましょう。。。爆


今年、こちらこそ素敵なご縁がつながってうれしい一年でした。
来年も今年以上にいろんなアドバイスをいただけるとうれしいです=*^-^*=
よろしくお願いいたしますm(_ _)m












home
