スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年最後のケーキ
2008.12.29 (19:38) 日々のことcomment(2)
yuta9sai.jpg

本日、ゆうた9才になりましたo(^o^ )o o(^o^ )o
予定日よりも二週間以上早く しかもいきなりの破水で始まったお産。
かかりつけの病院に行くと先生不在、陣痛が来ていなかったのでなんとか飛行機を乗り継いで帰ってくると電話の向こうで言う先生 でもそこから陣痛が始まってしまい救急車で約40分離れた大きな病院に搬送され逆子だった為に帝王切開で出産した私。幸いなことに私の実家からその病院は自転車で10分足らずの場所だったのでとても助かったけど まったく勝手のわからない病院にとまどったっけ・・・・初めてのお産で少々産後ブルーになったりゆうたもウィルス性の風邪をひいて10日ばかりNICUに入ってしまい心配したっけ。。。。
幼稚園の間はよく風邪をひいては病院通い+入院もして弱かったけど小学校に入ってからどんどん元気になって今では病院いらずな子になりました。あっでもスポーツを始めて怪我でよく心配させてくれてるかな?(;^_^A妹が生まれてからは時々けんかもするけどやさしいおにいちゃんでいてくれて頼もしい毎日です。これからまたどんなゆうたに成長していくのかとっっっっても楽しみ=*^-^*=このままやさしい気持ちを持ち続けて欲しいと願っています。




ハッピバースデイ  ゆうた






さて、明日 明後日は実家に通ってお正月料理のお手伝いです。
お手伝いに行くのか タッパを持っていただきに行くのか怪しいのですが・・・・・爆
prevhome next
う~のすけ
2008.12.30 (00:38) + URLEDIT
ゆうたくん、お誕生日おめでとう!!9歳ですか!!あ~、いいなあ。これからも元気いっぱいに(でも怪我には気をつけて)沢山遊んで(勉強もちょっと)楽しい毎日を過ごしてね(^^
 子供の誕生日って、毎年来るたびに生まれた日のこととか思い出しますね。そのたびに親としても色々決意するけど、ふと「これ、去年もそう思ったなあ…」とか思ったりしてます(笑)
 今年ももうすぐ終わりですね。買えひかないように気をつけてステキな年末年始をお過ごしください。
niina
2008.12.30 (13:32) + URL + EDIT
う~のすけさん、ありがとうございます。
昨日はゆうたのリクエストでくだものたっぷりケーキ、ろうそくの火は一応主役にやらせましたがかおちゃんがすごい執念を燃やしていたので消し損ねた一本だけかおちゃんが消しました。

子供の誕生日って子育てを振り返るよい節目になりますよね=*^-^*=
これから先 何年たっても出産のあの時を忘れることは決してないでしょう、そしてこれからの元気な日々を願わずにはいられないでしょうね・・・

今年も残すところ後2日、元気に・・・と言いたい所ですがかおちゃんの看病終了と入れ替わりで私が風邪気味です(;^_^A4日の某所の初売り福袋を狙っているので三が日はひたすら体力を温存予定です。来年も素敵なお宝をたくさんお披露目して下さいね・・・・


> ゆうたくん、お誕生日おめでとう!!9歳ですか!!あ~、いいなあ。これからも元気いっぱいに(でも怪我には気をつけて)沢山遊んで(勉強もちょっと)楽しい毎日を過ごしてね(^^
>  子供の誕生日って、毎年来るたびに生まれた日のこととか思い出しますね。そのたびに親としても色々決意するけど、ふと「これ、去年もそう思ったなあ…」とか思ったりしてます(笑)
>  今年ももうすぐ終わりですね。買えひかないように気をつけてステキな年末年始をお過ごしください。












home
