スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
現実逃避?(;^_^A
2008.12.30 (15:53) 針仕事comment(0)
medaiyu.jpg

先日見つけて買っておいたかわいいかわいいメダイユをあしらったネックレスを作ってみました。
もちろん 大掃除もやってますよ、少し・・・・だけσ(^_^;) 中々 大人かわいい雰囲気に仕上がって満足満足ハートこれは私の新年用のアクセサリーにする予定。でもって このメダイユは後2つあるので年明けにも委託用に作ろうと思っています。

今日は大掃除をトイレや洗面所などの水周りをしたので明日はいよいよキッチンとリビングです。でもリビングはきっと大して変わらないんだろうなぁ・・・・散らかす人が約二名、いや三名いるものね。あっその前に早朝から実家に行って料理の手伝いをしてたくさん頂いて帰ります。明日はタッパーを忘れないようにたくさん持っていかなくちゃ!!



えー、本来なら年末のご挨拶をお一人お一人にと思っていたのですがここ数日かおちゃんの風邪をもらってしまったらしく長時間パソコンに座れないのでここでご容赦くださいませ。。。m(_ _)m

今年も一年、たくさんの出会いがありいろんな勉強も出来ました。いつもみなさんからエネルギーのおすそ分けをいただいて針仕事を楽しませてもらっています。本当にありがとうございます。来年もここを見てくださる方・委託先のショップ店頭で作品を見ていただいている方とともに好きをさがして刺激しあえればと願っております。来年も のんびりスローペースな私ですがよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m来年がみなさんにとって今年以上の良き年になりますように・・・・・・by niina




年末年始は自宅で過ごしますので出来る範囲でこちらの更新をと思っております。お暇な方、よかったら覗いてみてくださいねーーーo(^-^ )o( ^-^)o
prevhome next












home
