スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あけまして おめでうございます
2009.01.03 (22:21) 日々のことcomment(0)
おうちで過ごす年末年始、もっと更新できると思っていたのが甘かった(;^_^A

だって・・・・・・・・全員いるんだもの。毎食作らなくちゃなんだもの・・・・・・・・主婦に寝正月はないのね?でもやっぱり家族水入らずで過ごすのはのんびりほっくりと暖かな時間です。

そして本日3日は遅ればせながら私の実家に新年のごあいさつ、そしてPAPAの探し物で少し街を歩き 帰りにたまたま見つけた骨董&フリーマーケットに立ち寄って新年早々のかわいい出会いを果たしてお買い物、帰ってからは夕飯に頂き物の蟹で蟹すき鍋を堪能しましたo(^o^ )o o(^o^ )o

かわいい出会いで連れ帰ったのはこの子達。

gincup.jpg
95%シルバーの小さなこのカップはお値段もかわいいmade in Germanyでお店のおじさんは値引きしたくなかったみたいだけど握り締めてじぃぃぃぃっと待つこと数分、私の勝ちーーー!!ちょっぴり値下げしてくれました。

次の子は・・・

saihobako.jpg
携帯画像なのでちょっと悪いのですが古いお裁縫箱です。
でも引き出しもひっかかりがなく 何より脚がついているものにお目にかかれるのは珍しかったのでここでも負けじとお店のおじちゃんに


「もう少しお値段どうにかしてくれたら即決するんだけどな・・・・・」


おじちゃん「じゃあ 下の数字をもいじゃおうか?」


「はい、即決ーーー」爆

saihobakoup.jpg


とまぁ こんな感じで私と出会いましたかわいい子達、どんな風に飾ろうかな?




そしてそして・・・・・・・・明日、一年に一度のお楽しみ!!





大好きなある雑貨屋さんの新年初売り、福袋ですーーー!!!(≧o≦*)

毎年 期待を裏切らないここの福袋、その為に一年前から地道に福袋貯金をしてきたのです。明日はPAPAに子供達をお願いしてはりきって行ってきまーーす====3


戦利品報告をお楽しみに・・・・=*^-^*=


prevhome next












home
