--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ペンケース
2009.01.07 (19:02) 針仕事comment(0)
去年もいくつか作ったのですが 新たに型を起こして作ってみました。

kawapen2009.jpg

ボールペンで大体四本位入るかな?すでに色違いでもうひとつ作っている最中です。先日の福袋争奪戦の後で東急ハンズに寄って蝋引きの麻糸を購入済みなのであともういくつか革の色を変えて作る予定です。それと銀粘土も久しぶりに少し買ってきたのでこちらも何かアクセサリーを作ってみようと思ってます=*^-^*=その後 いくつか布物と定番の革コサージュを作って北九州のZOOさんに納品を予定しています。。。。
prevhome next












home
