スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒さに身を縮ませつつ
2009.01.09 (17:56) 針仕事comment(0)
今日は天気がよくないので午前中にさっさとお買い物を済ませておうちでずっと作ってました。

kawapen20092.jpg

手前のものは二種類の革を組み合わせ、糸も赤い麻糸を使っています。

pinbagi.jpg

ピンバッチ、革を洗ってゴムでくしゃくしゃにくくって乾くまで数日待っていたものです。ひとつはレースをあしらってもうひとつには薔薇のボタンをつけてみました。バックにつけてもいいしストールやマフラーを止めるのにいいかも・・・

keyakuse.jpg

こちらもキーアクセサリー、バックにぶらさげるとかわいいかも=*^-^*=


このほか 画像は撮っていませんがコサージュ作りの下準備をしたりしてました。


明日から三連休、ちょっと探し物があるのでうろうろしたいけどなにやら今夜から雪が降るとか・・・そうなると出かけることなく過ごす事になるのかな?そうなったらまたちょっと考えておかないといけないこともあるので頭をフル回転させましょうかね?

prevhome next












home
