スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ちゃっかり楽しみました
2009.01.11 (20:31) 日々のことcomment(0)
昨日は主人の用事で本を探しに出かけました。

じっくり時間をかけて大型店で探した結果 おめがねに叶う本を見つけ、私も三冊ほど購入しました。子供達を散々待たせてしまったのでランチリクエストをとることになり聞くと某ファミリーレストランがいいということでそこでランチを食べ、おなかを満たして帰ろうとしていたところを


「ちょっとだけ・・・・・・寄っていい?」



はい、大好きな雑貨屋さんにブーツ貯金とそこで売ってるおいしいクッキーを目指して。
寄り道決行ーーーー!!!


三連休初日ということもあってかお客様が途絶えません。。。
そんな中、めずらしくついてきた息子と共に店内を物色しクッキーと毛糸をゲットし ブーツ貯金もして上の階でお名前だけネット上で存じ上げている方のギャラリーがあったのでお邪魔してみました。パグ犬をモチーフにしたいろんな作品あり、そしてパグ犬が大集合とあって息子、少々びびってました(;^_^Aでもしばらくいるうちにおっとりした正確のこの犬にすっかりはまってしまいとうとう「帰るよ」と言っても「もう少しだけ」とか「えー、まだ帰りたくない」とかねばいこと・・・・苦笑

お店の前につけた車で待っている娘と主人のことを話してなんとかその場を後にしたのですが帰りの車中で「ねぇー 明日も行きたい」を連発されて参りました。。。パグちゃんもかわいかったけどそれをモチーフにした版画や焼き物もとっても素敵でした。何点か気に入ったものがあったのですがすでにお嫁入り決定作品゛かりで連れ帰ることが出来ませんでした・・・・・残念   次回があれば今度は初日の早い時間にお邪魔してみたいと思ってます。



prevhome next












home
