--.--.-- (--:--) スポンサー広告
どう仕上げよう??
2009.01.13 (16:58) 針仕事comment(0)
kawahana09.jpg


先日洗いにかけてゴムで結んで自然乾燥してい革が乾いたのでさっそく作ってみました。
でもまだ裏に何も付けてないんです・・・・・コサージュにするかヘアゴムにするかで迷いに入ってしまいました(;^_^Aこのまましばし眺めてピンと来たときに仕上げてしまいましょう。。。

今夜はペンケースの細身タイプの型紙を起こしてできれば裁断までは済ませておきたいな・・・革包丁って切れ味がよくって切るときに気持ちいいんです=*^-^*=お値段はちょっとしたけれど思い切って去年買っておいて大正解でした。後1つ、今欲しい工具があるのだけど革包丁と同じくらいの値段なのでもう少し様子を見ながら必要度が高そうなら購入しようと思ってます。





お昼寝から目覚めたかおちゃんの第一声



「寒い・・・・」


え・・・・・・?おでこをさわるも熱はなさそう、でもしめった咳をしているので今夜はしっかりと様子を見なくては!!念のため、今夜から市販の風邪薬を飲ませようかなぁ?
prevhome next












home
