--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2本だけ
2009.01.14 (19:39) 針仕事comment(0)
今・つい今さっき仕上げました。
ペンケースの第二弾、「2本だけの細身タイプ」です=*^-^*=

画像は・・・・・・・これだけ暗くなっちゃうと上手く撮れません よって明日以降のお披露目となります。私としてはこの細身タイプの方が連れ歩くには便利かな?と思います。


昨日の夜に37.7度の熱を出したかおちゃん、今朝には平熱で起きてすぐから「おなかすいたーー」と食パンにむさぼりついていました(;^_^A今夜は昨日の発熱でおあずけになっていた入浴タイムですが浴室をしっかり温めて着替えも手早くするように心がけようと思います。

prevhome next












home
