スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春が恋しくて
2009.01.15 (15:19) 日々のことcomment(0)
ここ数日の厳しい寒さに震える中、心が温かくなれるものを探して園芸店に行ってきました。
敷地内の外でたくましく育っている植物もあればあたたかなビニールハウスで一足早い春を思わせる花が咲いているものがあったりといろいろ・・・・・かおちゃんと歩くことしばし、お花でピンとくる子には出会えなかったけどぷっくりぷくぷくかわいい多肉ちゃんを見ーつけた=*^-^*=

taniku09.jpg

二種類の寄せ植えなのですが鉢もシンプルでよかったし何より向かって右の子のぷくぷく感にノックアウトされました。左の子もおととし小さな鉢で買ったのですがどうしても上手く育ってくれず今だ買ったときのように小さな小さな葉なのでこの元気な子が増えたら鉢をわけて一緒にしたらいきおいに乗せられて育たないかと思ったりしています・・・(;^_^A

あとひとつ 鉢物を買ったのですがこちらはまた後日ご紹介・・・・
それとレジ近くにうれしい張り紙をみつけてしまいました。2色の葉牡丹の鉢が各色15ずつくらいあったでしょうか、これに



        「ご自由におとりください」




この文字にさそわれるままにかおちゃんと2人で2鉢ほどいただいて帰りましたo(^o^ )o o(^o^ )o ここのお店は時々こうゆうのがあるから好きなんですよねぇ~~~♪♪





そして やっと画像撮りました、細身タイプのペンケース

hosomikawapen.jpg

prevhome next












home
