スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なんだか だるだる~~
2009.01.19 (20:08) 日々のことcomment(2)
週明けの月曜日、土曜の多忙が尾を引いているのか我が家の男性人を送り出すとゴロゴロ・・・・・
そのうちかおちゃんが起きてきて「ママ おなかすいたーー」と言うので朝食を準備してまたゴロゴロ・・・・・はっと気づくとお子ちゃまテレビは終わっていて静かに一人で遊ぶ娘(;^_^A私が起きたことに気づいて「ママ、おはよー。もう起きる?」はいはい、起きます。そこからしたことと言えば少しの洗濯物とお昼ご飯作り、食べ終えてかおちゃんのお昼寝の添い寝ZZZzzzzzz夕方から散歩がてらお買い物に行き帰って夕飯を作る、とこんな感じで針を持つことのない1日でした。年末から新しいことへのいろんな行動をしていて中々ままならず 少しストレスたまってたのかな?肩の力をもう少し抜いてじっくり考えなくちゃ!!


prevhome next
シロクマ店主
2009.01.21 (00:00) + URLEDIT
わかります。そんな日ありますよね。私もしょっちゅうかも・・・。
まあ今年は始まったばかり。ゆっくりやっていきましょう。
今年もよろしくお願い致します。

革モノどれも素敵ですね!またゆっくり拝見させて下さいね。
niina
2009.01.21 (13:50) + URL + EDIT
シロクマさん、お子さん達の調子、落ち着かれたようで安心しました。
だるだるな1日の次の日は楽しいひとときがあって またやる気モードが
静かに起き上がっています=*^-^*=でもあまり力を入れすぎないように
じっくりゆっくり・・・・・です。

革作品、今度ぜひ実物を見てやってくださいませ。。。













home
