--.--.-- (--:--) スポンサー広告
静かに・・・・復帰(^m^)
2009.01.21 (13:59) 日々のことcomment(0)
だるだるな日を過ごした次の日には素敵な方とのひとときがあり、その方のパワーを頂いてまたやる気を取り戻した今日の私です。昨日 お会いした方はこれで二度目なのですが人見知り大のかおちゃんも不思議とテレテレしちゃう程度、物静かだけれど内に秘めたエネルギーを持っていらっしゃる方です。人間、そうゆう方とご一緒するとそのパワーが移ってくれますよね?また お互いの都合をあわせてお会い出来るといいな・・・・・



本日はゆうたのスポ少の当番日なので午前中に買い物を済ませようと意気揚々とかおちゃんと出発、途中手芸店に寄って見るだけのつもりが少し春待ち気分にさせてくれそうな色柄のものに出会えたので連れ帰っちゃいました=*^-^*=お昼を済ませてかおちゃんを寝かせてさっそく!!と言いたいところですが夕方までに夕飯の支度を済ませておかないといけないのでとりあえず ガマン・ガマン・・・・
なんだか気温がどんどん下がっているみたいなので出る時はしっかりと防寒対策しなくちゃ。特に一緒に連れて行くかおちゃんはゆきんこのように着せこんじゃおうっと。爆
prevhome next












home
