スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
モヘア
2009.01.22 (17:45) 針仕事comment(0)
冷たい雨のせいか あったかアイテムのモヘアでこんなものを作ってみました。


ポンポン・ヘアゴム子供バージョンです♪♪・・・・・・・・なぁんて書いて画像を載せたはずなのに上手く載りませんでした。ごめんなさいm(_ _)m




数年前に購入してたまぁに思い出したように引っ張り出す「ポンポンメーカー」、今日もふっとすきま風のように私の頭の中を吹き抜けてくれちゃいまして予定していたものをやめてこれを作ってました。このモヘアの雰囲気ならまだ春先までは十分いけそうなので今日はお買い物の時にモヘアを数種類追加で買って来ました。このゴムも子供サイズの小さめのわっかなのでお子様アイテムと大きいわっかゴムで大人アイテムとで親子セットなんてよいかもo(^o^ )o o(^o^ )o



prevhome next












home
