スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さてさて・・・
2009.01.23 (16:23) 針仕事comment(2)
昨日のポンポンにすっかりはまってしまって午前中の少しの時間またしても作ってみました。
色が少し増えたので今回は同じ色で揃えずにしてみたのですが これがまたかわいくて・・・




ponponpon.jpg

そして突っ走っている私、本日はこのゴムを追加で買おうと出かけたのですが・・・・


わずかに6本分しか確保できませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。でも同じサイズで太いゴムがあったのですかさずそちらをいくつか連れ帰りました。最近、このわっかになっているゴムって中々見かけないんですよね・・・・みなさんシュシュを作られたりとかでたくさん買ってらっしゃるんでしょうか?

そうそう、このポンポンちゃんのカラーは他にあるのかという問い合わせがありましたのでここでお知らせです。今回 カラーは厳選しましたこれら全4色で作っています。ただ もしかしたらこれにホワイトが加わるかもしれませんがそれ以上になることはありません。それとひとつのゴムにふたつのポンポンですがこれも同じ色で作ったり画像のようにしたりと色々作る予定ですのでお楽しみに・・・






この週末はかなり厳しい寒波が来るらしいのですが・・・・・
我が家は全員出かけなくてはなりません(TOT)

まずは主人、土曜はお休みではないので普通に出勤。
お次はゆうたですが 明日は学校で持久走大会があるので登校します。
そしてかおちゃん、幼稚園の説明会があるので私と一緒に幼稚園に行きます。

一番の問題は雪がどうなるのかということ・・・・だって私の車のタイヤは




ノーマルなんですもの!!



はあぁ・・・・寒いのは少々寒くていいから積雪だけはご勘弁願いたいところです。
てるてる坊主って雪にもきくのかなぁ・・・・・・・・







prevhome next
う~のすけ
2009.01.23 (18:31) + URL + EDIT
プチお久しぶりですv
ポンポンヘアゴムメチャメチャ可愛いですね~vv
 色もいい!!こういう色合いなら大人がしてもおかしくないですよね~vいいな~、かわいいな~v
 それにしても、日本でも寒波到来ですか…。こちらもまたここ数日寒くて、台風波の低気圧も来てるしお出かけも億劫です(^^;
 お互い風邪などひかないように気をつけてすごしましょうね~。
niina
2009.01.23 (21:11) + URL + EDIT
う~のすけさんも思います?
私もこうゆう色合いなら大人でも十分いけそうなので親子ペアみたいな感じにしてもいいかなぁ?なんて思っていて大人用はもう少し大きめのポンポンで試作してみようと思ってます。

ドイツの寒さは日本なんかとは比べ物にならないんじゃないですか?
確か先日ニュースでニューヨークで歩行中の人が凍死したとか 外国の寒さってはんぱじゃないみたいですね 怖い・・・・
蚤の市もお天気確認して気をつけて行って来て下さいね=*^-^*=












home
