スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雪道デビュー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2009.01.25 (18:13) 日々のことcomment(0)
昨日・・・・・・・朝起きると見事に雪景色。あわてて道路を見るも真っ白・・・・・
すぐに実家に電話して雪が積もってて危ないからゆうたの持久走大会の応援を断る。その数分後に学校からメール配信があり持久走大会は中止で授業参観だけはするとのこと、ゆうたには行けないかもしれないことを話して学校に行かせました。

そしてかおちゃんの入園説明会、迷いに迷って途中まで歩いてスーパーの無料送迎バスを利用してまた少し歩こうと思ってうちを出たのですが下で管理人さんに会っていろいろ話しているうちになんとか車を出してみようという気になり恐る恐るノーマルタイヤの車で出発===3

すぐに大きな道に出ると雪はなかったので思いのほかスイスイと行けてかなり早くに到着ししばらく車の中で過ごしてから幼稚園で説明を受けました。園の方針や年間行事・必要なものなど聞くうちにいよいよ幼稚園児だなぁ・・・なんてしみじみ=*^-^*=

説明中は先生に預けていたかおちゃんですが終わりごろになって急に寂しくなったらしく、というか早々に一部のお母さんがお迎えに行かれたのを見て不安になったらしく半べそで探し回っていました(;^_^A私を見つけるとうつむいて走ってきて一言「抱っこ」そして「ママがいないと寂しいから・・・涙」はいはい、でもこれじゃあ幼稚園始まったらどうなるのかしら?ちょっと不安になった母なのでした。



明日は雪が降っていなければゆうたが代休なのでかおちゃんと3人で実家に行っておもちを作ろうと思ってます。ホームベーカリーでなんですけどね・・・σ(^_^;)
prevhome next












home
