スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
清楚
2009.01.29 (14:09) 日々のことcomment(0)
お買い物のついでに寄った100円ショップで彼女は私の目に飛び込んできました・・・






100usa.jpg





真っ赤な薔薇の首飾り、真っ白なボディによく映えてます。
何一つごちゃごちゃしたものがなく 「清楚」という言葉がピッタリですよね・・・・
寒いお財布事情にやさしい一品でした=*^-^*=

ただ今 お鍋がコトコト・・・・・・コトコト・・・・・・コトコト・・・・・




今期初のおぜんざいを作ってます。
去年の年末に頂いた小豆&先日実家で作ったおもち使用なのできっときっとおいしくなってくれるでしょう。ゆうたが学校から帰ってくるまでに間に合うといいのですが。。。





ゆうたと言えば一昨日の持久走大会、私の予想を大きく裏切って素晴らしい走りを見せてくれました。順位は後ろから数えたほうが早かったのですがこれまでの二年間よりは大きく順位を上げています。そして 今回は年末の足の怪我からほとんど練習が出来ていない状態での本番だったにも関わらず ラストの数十メートルはスピードアップさせて懸命に走りきりました。こうやって一年一年成長していくんでしょうね・・・・・来年はどんながんばりを見せてくれるのか楽しみです。2年連続で出していた喘息の発作も今回はありませんでした。
prevhome next












home
