スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ななめがけ
2009.02.02 (20:48) 針仕事comment(0)
dekan.jpg


ふっ・・・・・・・


やっと完成です。ななめがけショルダー(^o^)v


たねまきさんで残りわずかだった「デカン高原ボール」3玉だけ連れ帰って編めるだろうと安易に考えていた私。いくら小さめに作っていたとは言え やはり3玉で出来るわけもなく・・・しかも網掛けのこの子を見た友人から「私にも編んでほしいなぁ~出来たら携帯ケースなんてのもあるといいなぁ~~」とオーダーいただき あわててたねまきさんにtelするもあるはずもなく・・・・・


でもオーナーさん、すかさず在庫あるかきいてみましょうか?と。わーいわーい、ずうずうしくもしっかりお願いしたのが全6色を10玉ずつのちょいと大人買い!!その毛糸が入荷したとの連絡を受けて今日は広島に用事もあったのでひきとりに行って来ました===3

さすがに60玉もあるとサンタさんのふくろ状態で でも気分はほくほくで帰ってきましてすぐさま続きを開始、夕方に完成しました。薔薇のボタンは以前いただいたもの、

ふふ、ふふふふ・・・・


大人かわいい=*^-^*=しかしすでに狙いをつけた娘っ子、あわやとられそうになるところを死守してめでたく母のものということをインプットしたのでした。

そんなわけでこれよりオーダー品の試作を開始いたします。



デカン高原の羊ちゃん達・・・・・・・こんなに毛をかられて寒いよね?君達の大切な毛で作られたこの毛糸、無駄なくきっちり使わせていただきますm(_ _)m
prevhome next












home
