スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あたたかな1日
2009.02.06 (20:31) 日々のことcomment(0)
今日は日中ずいぶんと暖かかったですね・・・・
このまま春が来るのでしょうか?今年はもう少し雪が降り積もるのかとおもっていたけどなんだか拍子抜けです。でも北の地域ではかなり降ったようですから局地的な差がうまれているんでしょうか・・・何にせよ子供の頃に感じていた四季とあきらかに違います。
でも私の住むところはまだまだ朝晩の冷え込みは厳しいのですけど・・・ね(;^_^A

明日はスポ少に入って初めてのサッカーの試合です。
今期最初のサッカーの試合、でもおそらくこれで終わりでしょう・・・・だって今月下旬からまたソフトボールに戻りますから。笑

とにかく明日は現地集合で朝の7:50集合です。早いのでまだまだ寒いはずだからゆうたの防寒対策はもちろんですが応援する私とかおちゃんもしっかりと着込んで、なおかつお昼になってあたたかくなってきたらさっと脱げるような服装にしなくては!!救いはお昼ご飯はスポ少の子達の間で寒いときはカップめんとおにぎりというのが流行っているので作らなくて良いこと。これって助かりますーー。行くときに途中コンビニに寄ってカップめんとおにぎり買わなくちゃ。後 お湯だけは自分で水筒にたくさん入れて持っていかないといけないので忘れないようにしなくちゃ。

主人は仕事で行けないので私一人でかおちゃんを連れて持てるだけの荷物にまとめるのも至難の業・・・・飽きたときのおもちゃもいるしチョイスするのが大変です。


明日、果たしてゆうたは試合に出してもらえるかわからないけど1日しっかりと楽しんで来ます。

prevhome next












home
