スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いったぁぁぁい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2009.02.07 (18:28) 日々のことcomment(0)
寒空の中 早朝からゆうたのサッカーの応援にかおちゃんと行って来たのですが・・・・・










試合会場でかおちゃんを遊ばせていて石畳に足を引っ掛けて思いっきりすっころんでしまいました。。。それでもかおちゃんの転倒だけは阻止することが出来て痛い思いは私だけで済んで少しホッとしたかも(;^_^A

ところが、ところがです!!その直後からとにかく強打したひざの横が痛いんです。
ジーンズを履いていたので帰るまでは見ることが出来ませんでしたがお昼にござに座るのにひざをつけないほどで一体どうなっているのやら・・・・と不安いっぱいのまま試合を観戦し帰って来てすぐ見てみると打った場所が少しはれてうっすら青っぽく・・・・・・はぁ、これはきっと明日にはもっと青黒くなって痛むんだろうなぁ・・・・・憂鬱です。


肝心のサッカーの試合結果は全四試合中二試合目の後半だけ出場させてもらっていました。遅い足ながら懸命にボールを追うゆうたの姿に母は思いっきり黄色い声援?を送っていたのでした。結果は負けちゃったけど出場中、果敢にボールに食らい付いていた姿はわが子ながらあっぱれでした=*^-^*=チームの結果としては一勝三敗となりましたがみんなとってもよい試合内容でした。今期のサッカーの試合はもうないけど3月からはまたソフトボールでしっかりがんばって欲しいものです。
prevhome next












home
