スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわいい=*^-^*=
2009.02.08 (18:51) 日々のことcomment(0)
子供達とスーパーに買い物に行っていた時のこと。。。。。

休日はいろいろとイベントがあって今日もスーパー内のゲームコーナー前でちびっこにくじ引きをさせるというのがあって並んでいたのですが その時に横にあったゲーム機の景品がこんなかわいいものでした。


09kutsu.jpg


これって一時すごく流行ってはいている方をたくさん見かけましたね・・・・
それと同時にいろんな事故のニュースも。だから我が家では子供達に買ってなかったのですがキーホルダーとしてならかわいいなって・・・・思っちゃうともうやりたくてやりたくて 子供達のイベントが終わったら即効そのゲーム機に行ってやっちゃいました。2~3回やってくつを数個と飾りもいくつか取れました。普段の買い物バックとかにぶら下げたらかわいいかなーー?

こんなチープなものも好きな私です。
prevhome next












home
