--.--.-- (--:--) スポンサー広告
大きな一歩
2009.02.09 (17:46) comment(0)
今日、以前から何度かここでも書いている夢を実現させる為の一番重要な部分が前進した。。。

去年の秋頃からかなり本腰を入れていたことがほんの一歩足を進めただけで道しるべが見えてきた。これからが本当のスタートで今まで以上に忙しくなるけど全ては夢の為、この試練も楽しんでいければいいな・・・・


人とのつながりやご縁ってやっぱり素敵ですね・・・
いろんな人のぬくもりを感じずにはいられません。


prevhome next












home
