スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
子育ては簡単じゃない
2009.02.11 (19:37) 日々のことcomment(0)
昨日は・・・・・・ちょっとゆうたのことでゴタゴタがあって心身ともにどっぷりと疲れてしまい早々に布団に入りましたが中々眠れず 眠っても色々と変な夢を短編で見ていて今朝の目覚めは重かったです。


これからますます難しい年頃になりますがひとつだけ 守って欲しいのは良いことも悪いことも包み隠さず話して欲しい。


そう思っていても自分が子供の頃ってやっぱり親に秘密にしていることとかあったりしましたね・・・きれいごとなのかなぁ。






次の日まで引きずりたくはなかったので今日は普通に接してお留守番のご褒美で主人が本を買ってあげたりしました。私もとても珍しく手仕事以外の本を一冊購入。なんとなく伸ばし放題になっていた髪を近々すっきりしたいと思ってます。新しく動く事の為にも身なりをきちんとしなくては!!
prevhome next












home
