スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
休日の過ごし方
2009.02.15 (18:14) 針仕事comment(2)
いつもなら・・・・・

そう、いつもなら週末や祝日は家族でおでかけが多いのですが今日はちょっと違いました。午前中の早い時間は洗濯物をやっつけてお昼までは家族で近くの保育所で遊んでお昼を食べました。その後は昨日実家で作ったおもちをランチに食してかおちゃんはお昼寝タイム・・・・主人はパソコン、ゆうたは暇そうにしていたので連れ出して一緒に近くのスーパーでお買い物。いつのまにやらなくなってしまったゴムひも通しも買って帰ってから針を持つことしばし。

2009shushu2.jpg

mixkawamini.jpg

週末にいつも出来なかった針仕事も遠出がなければこんなに進んじゃいました=*^-^*=
革のコサージュは直径約5㎝の小さい子なのでこれから春先にストールを捲いたときにつけていただければかわいいのではないかと思います。今回 初の試みで革を2色使いにしています。このサイズはご要望があればヘアゴムに作り変えることも可能です。



ゴムとおしを買ったときに一目ぼれして買った布
baranuno.jpg

このちょっとシックな大人柄の布、ギャザーをよせたバックにしたらいいかなぁって思案中・・・
prevhome next
シロクマ店主
2009.02.17 (09:56) + URLEDIT
ご無沙汰しております。
ゆっくりと暖かくなってきてますね。(本日は雪に逆戻りですが・・・)
作品も何だか春らしい!
是非またゆっくり拝見させてくださいね。
niina
2009.02.17 (17:34) + URL + EDIT
シロクマさま、こちらこそすっかりご無沙汰しています・・・m(_ _)m

先週の暖かな日が幻と思えるような今日の雪模様、気持ちは張るに向いちゃってなんだか変な気分です(;^_^A
そんなだから作品作りも春モードがとめられません・・・・
ぜひ近いうちに見てやって下さいませ。。。












home
